横浜ギンギン女学院・ピンサロ潜入レポ【中村嬢】

ピンサロ好きな人

横浜のピンサロ【ギンギン女学院】を利用したい!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はCカップのめちゃカワおしゃぶり娘・中村嬢(19)と遊んできました。

最後に中村ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

横浜ギンギン女学院・ピンサロ潜入レポ【中村嬢】

こんばんは!GWはマッチングアプリが忙しくてあんまりピンサロ行けてない戦士のまさるです!

そんなわけで過去の記憶を遡って、今日はギンギン女学園の19才・天才フェラチオ娘【中村嬢】についてのレポを書いていこうと思います。

ギンギン女学園に行ったのは、もう2ヶ月くらい前になるけど、中村ちゃんのハードフェラぶりには本当に驚かされた・・・

10代のピンサロ嬢の中では抜群!川崎のピンサロ天使との噂は伊達じゃなかった。

まだ無名に近い彼女だが、この調子でいけば間違いなく神奈川県の代表になれるくらいの逸材だと思う。

→ギンギン女学園のクーポンはコチラ

川崎の飲み歩き風景
最近こればっかりやな・・・(´;ω;`)

まさるが中村嬢に付いてもらったのは、完全なる運ゲーだった。

全く予備知識なく銀女にフリー入店した際に出会ったピンサロ嬢だったからだ。

いつものように受付のボーイにオススメの女の子を聞くと、可愛い体験入店の嬢が居ると言うではないか。

中村ちゃんは業界未経験で銀女に加入したらしく、天使のような容姿で、しかも奉仕の心溢れる優しい性格とのこと。

忙しくて2ヶ月前はブログに書くことができなかったが、現在確認してみると、すでに銀女のランキングベスト3に食い込んできている・・・

前々から店自体のクオリティの高さは知っていたが、やはり川崎のピンサロ業界の層の厚さは素晴らしい。

銀女のことを知らない人のために、一応お店の総評もここに記しておこう。

横浜ギンギン女学園点数まさるメモ
雰囲気★★★★★店内清潔でプレイルームも広い・マングリチングリ可能なスペース
接客★★★電話対応○・受付が尋常じゃない速度
立地★★★関内駅から徒歩10分・やや遠い
コスパ★★★★★名刺割り・クーポン使用でフリー1ヌキ5000円は最高!
テクニック★★★★★+2000円で指名すれば尚○・初回はフリーでも可

通い慣れた銀女への道を歩き、本日案内されたのは4階最奥のプレイルーム。

2畳半ほどのスペースに所狭しと白いソファーが置かれている、ただフェラチオされるためだけの部屋。

しばらく来なかった間にプレイマットが常設になっていた・・・

銀女、ソープ営業でも始めたのかな・・・??(*´д`*)

ワクワクしながら待っていると、JKスタイルの中村ちゃんが登場。

ほうほう・・・受付のボーイが言うようにかなり可愛い。

彼氏なんか簡単に作れそうな今時の女の子が、なぜ川崎で知らんおっさんのチンポをしゃぶらにゃならんのかは知らないが、これには歴戦のピンサロ戦士・まさるの股間も大興奮。

めちゃくちゃ笑顔が可愛い・・・たとえフェラが下手だったとしても全然許せるレベルで顔面偏差値が高い。

川崎関内の風景
いつもの通い慣れた道・・・笑

プレイに入る前にお互いの自己紹介と世間話を。

中村ちゃんは今年JD2の年になる19才だそうで、なんでも最初は系列のガールズバーで働く目的で面接を受けたんだとか・・・笑

そんな話をしながらもまたがってキスをしてくれる中村ちゃん。いい匂い・・・(*´д`*)

自分からまたがってくるだけあって、かなり濃厚なDチューである。

おっぱいはこぶりのCカップだが感度が抜群に良い、乳首を摘むたび、ビクンビクンと反応してくれる。

デカ目のまさるの顔面を掴んで一生懸命に耳の穴や首筋に舌を這わせる19才の美少女に、年甲斐もなくしとどにカウパーを漏れさせる男40のまさる。

そんで鼻の穴にまで中村ちゃんのベロが入ってきた時、確信しました。

はい、今日は確実にハードイケます!19才におじさんのアナル舐めさせます!( ゚∀゚)o彡゜

→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (9件)

コメントする

目次