川崎おもちゃ箱・ピンサロ潜入レポ【黒川嬢】

ピンサロ好きな人

川崎のピンサロ【おもちゃ箱】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はBカップの敏感ちっぱい娘・黒川嬢(推定23)と遊んできました。

最後に黒川ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

川崎おもちゃ箱・ピンサロ潜入レポ【黒川嬢】

こんばんわ!ピンサロ戦士だったのにマッチング野郎になってきているまさるです!

だってコスパがいいんですもんマッチング・・・

でもね、ホテル代も飲み代もかからないピンサロだって最高なんですよ、やっぱり。

見ず知らずの若い女の子に5000円前後でチンポしゃぶってもらえるんですから、後腐れないし。

その場で口マンコを使って問答無用で精子をぶっこ抜いてくれるわけです。

やっぱりどれだけマッチングでタダマンできるようになっても、ピンサロだけは別腹です。即抜きマンセー!

→川崎おもちゃ箱のクーポンはコチラ

川崎の飲み歩き風景
今日はコイツでブースト&ゴー!

んで、今日のピンサロはマイホームタウン・川崎のおもちゃ箱ってお店。

このブログでおなじみのフラミンゴの建物の3階にあるピンサロですね。

おもちゃ箱に行こうとすると、フラミンゴのボーイに捕まって、そのままフラミンゴに入店・・・なんてパターンもめちゃくちゃ多いですwww

3階まで登って、入口を入って右側の突き当たりに受付があります。

この日は17時前でしたが、すでに先客が3名ほど・・・当日の出勤状況と女の子の写真を確認。

あまりハズレが無さそうだったので、そのままフリーで突撃することにしました!男まさる!

忘れないうちに、川崎おもちゃ箱の総評を貼っておきますね。

川崎おもちゃ箱点数まさるメモ
雰囲気★★★フラットシート全盛時代に普通のベンチシートタイプでプレイの自由度は×
接客★★★★受付は丁寧で○フラミンゴのような積極性や愛想は無し・気を使わなくて良い
立地★★★★駅から徒歩5分で申し分ない
コスパ★★★★駅ちかクーポンでいつでもフリー30分5000円は○
テクニック★★★★★おもちゃ箱の嬢のフェラテク評判は全国に轟くほど有名
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (5件)

コメントする

目次