関内ギンギン女学園・ピンサロ潜入レポ【草刈嬢】

ピンサロ好きな人

横浜のピンサロ【ギンギン女学園】を利用したい!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はDカップのバキュームギャル・草刈嬢(27)と遊んできました。

最後に草刈ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

関内ギンギン女学園・ピンサロ潜入レポ【草刈嬢】

こんばんは!ピンサロ戦士のまさるです\(^o^)/

今日は関内エリアでも飛ぶ鳥を落とす勢いのギンギン女学園です!

筆者もお気に入りの嬢が多数在籍しているピンサロの名店ですが、

川崎エリアには競合店が多くて、なかなか顔を出せてませんでした( ´Д`)

というかいつもギンギンに行くと、中村ちゃんを指名してしまっていたので、

他の女の子を掘ることが出来ていませんでしたね〜

→ギンギン女学園のクーポンはコチラ

一周回ってこれが一番好き!

中村ちゃんは界隈で話題になりすぎて、

出勤時間を狙っていっても待ち時間が長すぎてシンドくなってきたので、

代わりに安定したギン女のランカー嬢、草刈嬢を指名してみることにしました( ゚∀゚)o彡゜

この選択。吉と出るか、凶と出るか。

今日はギンギン女学園のDカップおしゃぶり嬢、草刈ちゃんのレポ〜

※お店の詳しい情報は過去記事をチェック!

関内ギンギン女学園点数まさるメモ
雰囲気★★★★★店内清潔でプレイルームも広い・マングリチングリ可能なスペース
接客★★★電話対応○・受付が尋常じゃない速度
立地★★★関内駅から徒歩10分・やや遠い
コスパ★★★★★名刺割り・クーポン使用でフリー1ヌキ5000円は最高!
テクニック★★★★★+2000円で指名すれば尚○・初回はフリーでも可
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次