大和キラキラ・ピンサロ潜入レポ【神谷嬢】

大和キラキラ・ピンサロ潜入レポ【神谷嬢】
ピンサロ好きな人

大和のピンサロ【キラキラ】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はモデル体型の美少女おしゃぶり娘・神谷嬢(19)と遊んできました。

最後に神谷ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

大和キラキラ・ピンサロ潜入レポ【神谷嬢】

こんばんは!ピンサロ戦士のまさるです\(^o^)/

今日は日本屈指のピンサロ桃源郷・大和に繰り出してきました!

まぁいつも川崎あたりにいるので、繰り出すってほどの距離でもないんですけど(ノ∀`)笑

この日は大和キラキラにて、ランカー嬢の神谷嬢を付けてもらって最高にラッキーだったので勢いでこのレポをしたためています。

フリーでお店の様子伺いをして、

その後ランカー嬢を指名する戦法だったので、

マジラッキーって感じです⊂( ^ω^)⊃

→大和キラキラのクーポンはコチラ

大和キラキラ・ピンサロ潜入レポ【神谷嬢】
ハイボールはコレも好きなんだよね!

大和キラキラは、店内のパネルで今現在出勤している嬢が丸わかりの構造なんだけど、

見てみると、神谷嬢まだ出勤前だったんですよね。

あまりパッとしない感じだったので出直そうかとも考えたのですが・・・

まぁ大和まで来たワケだし?

一発フリーで勝負してみっか、っつーことで入店。

ランカー嬢にこだわるなら、出勤も確認しないでピンサロなんか行っちゃダメですね( ´Д`)笑

でもってシートで待っててビックリ!

めちゃくちゃスタイルの良い美人さん登場。

えーっ!?こんな嬢パネルにいなかったけど・・・???

なんとこれが神谷嬢との運命の出会いだった。

→大和キラキラのウェブサイトはコチラ

大和キラキラ点数まさるメモ
雰囲気★★★フラットシートは広めだけど経年のせいで汚め
接客★★受付の店員の態度悪め・嬢が良いだけに残念
立地★★★★小田急線大和駅から徒歩2分
コスパ★★★★駅ちかクーポンでフリー30分5000円は相場感
テクニック★★★★★女の子の質は神奈川県でも指折り
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次