横浜ゴールド・ピンサロ潜入レポ【斎藤あすか嬢】

ピンサロ好きな人

横浜のピンサロ【ゴールド】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回は激かわペロペロ娘・斎藤あすか嬢(22)と遊んできました。

最後に斎藤あすかちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

横浜ゴールド・ピンサロ潜入レポ【斎藤あすか嬢】

こんばんは!ピンサロ戦士のまさるです\(^o^)/

今回は横浜のゴールドってピンサロのレポを書いてみようと思います!

こちらのお店もピンサロ激戦区、横浜に名店としてその名を轟かせている黄金の名ピンサロ。

有名な本ソープである”AAA”と同じ雑居ビルに入っているので、名前だけでも知っている人も多いのではないでしょうか( ¯•ω•¯ )

夜になるとめちゃくちゃ人出が増えるあたりなんですが・・・

まさるがピンサロに入るのは、大抵、外回り中の昼過ぎから夕方前なので、

その時間帯はほとんど人目が気にならない感じです。

雑居ビルの一角である横浜ゴールドですが、

ピンサロとは思えないほど内装はゴージャスで清潔感があります!

キャバクラの居抜きなのかな?って思いました(ノ∀`)笑

これはキクぜ〜!

けっこうね、女の子の質はかなり高そうなんですが、

なんつーか、昔気質の風俗店!ってニオイがスゴイですね。

受付がちょっと・・・笑

もうちょっとカタギっぽい人にした方がイイかなー。

まぁそれでも丁寧は丁寧だし、

爪チェック、消毒、マウスウォッシュの徹底は、客にとってもイイことなんですよね〜( ´Д`)笑

さっきキャバクラの居抜きって言ったけど、

もとは”キャンディマウンテン”ってピンサロだったんですよね、ココ。

雑居ビルの一角なので清潔感はあれど、敷地はそれほど広くありません( ´Д`)笑

豹柄のフラットシートが12席程度の規模のよくある繁華街のピンサロって感じです。

んで!今回フリーで付いてくれたのが斎藤あすか嬢っていう可愛い新人ちゃん(*´д`*)

フェラテクなどはまだまだ学生レベルだったけど、

その辺も含めて初々しくて、逆に玄人ウケしそうな嬢でしたので、

その情熱を忘れないうちに筆を取った次第であります(`・ω・´)

→横浜ゴールドのクーポンはコチラ

横浜ゴールド点数まさるメモ
雰囲気★★★ヒョウ柄のフラットシートは萎える
接客★★★可もなく不可もなく
立地★★京急日ノ出町駅から徒歩10分は遠い
コスパ★★★物価高とはいえフリー30分6000円はちと厳しい
テクニック★★★★女の子は素晴らしいだけにトータルで残念
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次