川崎BVLGAL・ピンサロ潜入レポ【森いちご嬢】

ピンサロ好きな人

神奈川・川崎のピンサロ【BVLGAL】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はCカップのスレンダーおしゃぶり美女・森いちご嬢と遊んできました。

最後に森ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

川崎BVLGAL・ピンサロ潜入レポ【森いちご嬢】

こんちゃ!ピンサロ好きブロガー・まさるです\(^o^)/

やばい、最近新規開拓できてない!

川崎も新宿も池袋も、常連のお店の女の子の質が良すぎて満足しちゃってる!

まぁ、そもそも自分の健忘録のために書き始めたピンサロブログだし、いっか( ´Д`)

今日も今日とて、おなじみの川崎BVLGAL(`・ω・´)

制服コスのハード嬢にめっぽう弱い、まさるの性癖に応えてくれる優良店!

たまにセーラー服の下にド派手なマイクロビキニを着てくれるイベントもあるんだよ( ゚∀゚)o彡゜

外回りは飲みながらがデフォっしょ!

内装が豪華なことで有名なBVLGALは、

その場に行くだけで王様気分が味わえる、ピンサロ桃源郷(*´д`*)

しかも日本屈指のピンサロ街川崎の中においても、

高コスパで知られているBVLGALは、幅広いピンサロ同志におすすめできる名店です!

今日はせめて女の子だけでも新規開拓せねばとの精神で・・・

BVLGALのスペックを信じて、フリー突撃してみることにしました(`・ω・´)

BVLGALはアクセスもイイし、受付が丁寧なのがイイよね。

川崎BVLGALの総評も置いておきます。

→川崎BVLGALのクーポンはコチラ

川崎ブルギャル点数まさるメモ
雰囲気★★★★★シート広め内装ゴージャス・キャバクラの居抜き?
接客★★受付雑・愛想無し・嬢の情報くれないボーイ手抜き感
立地★★★★川崎駅から徒歩5分
コスパ★★★★★駅チカ割使ってフリー1ヌキ5000円は素晴らしすぎる
テクニック★★★★★ランカー指名(+2000円)で日本屈指のピンサロ体験
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次