megachupa川崎・ピンサロ潜入レポ【雪平嬢】

ピンサロ好きな人

川崎のピンサロ【megachupa】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はCカップのスタイル抜群おしゃぶっ娘・雪平嬢(24)と遊んできました。

最後に雪平ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

megachupa川崎・ピンサロ潜入レポ【雪平嬢】

こんばんは!ピンサロ戦士のまさるです\(^o^)/

今日は久しぶりに川崎のmegachupaに行ってきたのでそのレポを。

いや〜、最近ノーマークだったけど、雪平嬢の人気が上がってきてるみたいで。

去年フリーで入った時には、可愛い女の子だなぁ、くらいの印象だったのが、

今では立派なランカー嬢になっていた(*´д`*) スバラシイ

これは是非とも自身の股間で確認せねばなるまいと言うことで・・・

指名してきました雪平ちゃん!(`・ω・´)

川崎の飲み歩き風景
外回り営業時はコレに限る!

頻繁にツイッターを更新している雪平ちゃん。

彼女の雰囲気はSNSからも分かる通り、ゆるふわ系の女子(*´д`*)

長いまつげのカーリー女子のお口の中はもちろんふわトロ!

久しぶりの対戦だったけど、雪平ちゃんのフェラテクレベル、めっちゃ上がっててワロタ/(^o^)\

割とハード目な要望にも応えてくれて、

川崎って街は女の子を一回り成長させてくれる街なんだな・・・と、改めて思うのだった( ¯•ω•¯ )シミジミ

→megachupaのクーポンはコチラ

megachupa川崎点数まさるメモ
雰囲気★★★★音楽うるさいがフラットシートで綺麗
接客★★★ボーイの態度そこそこ
立地★★★★★川崎駅東口から徒歩5分
コスパ★★★フリー30分6000円は相場感
テクニック★★★★★ランカー指名で間違いなし(+2000円)
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次