ピンサロ・フラミンゴ潜入レポ【大友嬢】

ピンサロ好きな人

川崎のピンサロ【フラミンゴ】を利用したい!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はCカップのミニマムおしゃぶり姫・大友嬢と遊んできました。

最後に大友ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

ピンサロ・フラミンゴ潜入レポ【大友嬢】

こんばんは!ピンサロ戦士のまさるです\(^o^)/

今回は界隈で話題になっているフラミンゴのニューマドンナ・大友嬢のレポを書いてみます!

2023年の春先に入店して、すでに界隈では話題になっていたのですが、

お店側がランキングに入れないように情報操作していたみたいですね( ;´Д`)

ピンサロ界では良くある手法で、

人気になりすぎた新人さんを、本人のペースで働かせてあげるための措置ですね。

この大友嬢、パネル写真や写メ日記もさることながら・・・

入ったことのあるピンサロ同志たちの評価が軒並み高い(`・ω・´)

ピンサロ戦士としては黙ってられないぞ、ということで、

まさるにも新人ちゃん味見させてください、ということで、

またフラミンゴに行っちゃいました\(^o^)/常連か!

あわせて読みたい
川崎ドフラミンゴ・ピンサロ潜入レポ【杉野りょうこ嬢】 川崎のピンサロ【ドフラミンゴ】を利用したい!どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい! こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。 今回はEカップ...
川崎の飲み歩き風景
失礼がないようにいい匂いのお酒を飲む

かな〜り予約が取りづらい様子の大友嬢だったが、

この日は運良く電話予約で1時間後に空きが出るとの情報。

入店当初のお祭り騒ぎはひと段落して、

今は少しづつ空きが出てるのかもしれない( ˘ω˘ )

フラミンゴの登り階段をウキウキしながら登る。

こんな高揚感は久しぶりかもしれない。

受付で大友嬢に入れるか確認、30分後の写真指名が通った\(^o^)/

しかしかなーりガードが硬い様子で・・・

ボーイ

新人ちゃんなんで・・・
絶対に乱暴しないでくださいね!

まさる

お・・おぅ・・・!

と、ボーイに釘を刺される。

なるほど。お店側のガードがかなり硬いのは噂通り。

ランキングにすら入れなかったのだから、それもそうか。

コチラとしては俄然楽しみな流れではある・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ピンサロフラミンゴ点数まさるメモ
雰囲気★★★★★長年ソファータイプだったがフラットシートになり広々
接客★★★★★ボーイが優しい・説明も明確
立地★★★★駅から徒歩5分で申し分ない
コスパ★★★★★フリー1ヌキ6000円・学生は4000円
テクニック★★★★★ランカー指名で全国レベルのテクを味わえる
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次