新小岩サーティーメイト・ピンサロ潜入レポ【渡辺嬢】

ピンサロ好きな人

新小岩のピンサロ【サーティーメイト】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はDカップのエロエロ熟女・渡辺嬢と遊んできました。

最後に渡辺ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

新小岩サーティーメイト・ピンサロ潜入レポ【渡辺嬢】

お疲れ様です!ピンサロ戦士のまさるです\(^o^)/

相変わらず不定期の更新ですが、安心してください!ピンサロにはちゃんと週3で行ってます!

今回は日帰り出張の代名詞・千葉県のピンサロ!

新小岩のサーティーメイトに潜入してきました( ゚∀゚)o彡゜

このピンサロ、なんとも言えず落ちつく・・・

伝わらないかもしれないけど、なんかフリー入店してみたくなっちゃう不思議なお店( ¯•ω•¯ )

広告や宣伝にぜんぜん力入れてなくてさ、

お店の看板も大御所感満載で、地元に愛されているピンサロ店なんだろうことが伺えます!

大人の遊艶地!!!(ノ∀`)

この看板を見て、興味がそそられないピンサロ戦士はいないと思います(`・ω・´)

その名の通り、人妻・熟女が中心に活躍しているサーティーメイト。

基本的には30分・4500円のフリープランですが・・・

イベント日を狙えば3700円で遊べる日もあります\(^o^)/

まさるみたいな熟女好きにはたまらないピンサロですね(*´д`*) コスパサイコー

あわせて読みたい
PCMAXのタダマン方法・即セックスするための予算【コスパ重視】 PCMAXでタダマンを探したい!即セックスするための予算を教えて! こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。 この記事を読むとPCMAXを使った即セックス...

ピンサロに通い続けてると、

こういう熟女向けのお店で、

同世代の女性とイチャイチャしたくなる日があるのだ・・・( ´Д`)

基本的にピンサロって、若い女の子がメインで働いてるからね。

サーティーメイトのような場末店にも、

確実に需要は存在するのだ( ゚∀゚)o彡゜

こーゆーお店に入ると、最終的に・・・

まさる

やっぱ若い女の子の方がイイな!www

って思うことも多いんだけど(ノ∀`)

川崎・新宿・大宮での自分の遊び方を見直すためにも、

出張時に地方のピンサロを覗いておくことは、ピンサロ戦士にとって必要なことだと思う(`Д´)ゞ

先ほどの看板の前に、いちおう申し訳程度に佇むボーイ。

ボーイ・・・というかおっちゃん!

ぜんぜん客引きされた覚えもないのだけれど、

おっちゃんと一緒に狭いエレベーターに乗り込む。

まだ明るい時間なのに、おっちゃんボーイが客引きしてる地方ピンサロあるある( ´Д`)

サーティーメイトのフロントは特殊で、

小窓の中のスタッフにお金を払う方式だ。

地方のピンサロなので、無論パネルもない。

まぁ、最初からフリーで入ろうと思っていたので、問題なし( ゚∀゚)o彡゜

料金を払うと、フロントが開いてフロアにイン!(フロントが開く?)

なぜかシートへの道中でトイレに入るように促される・・・

なるほど、イソジンでうがいさせるのね( ¯•ω•¯ )

手洗い・うがいをしてシートに着席。

カーテンなどの遮蔽物はないものの、ソファーが低めなのでプレイは他の席から見えないような設計。

内装は全体的にベルベットの赤、

しかし経年のせいでどこもかしこもくすんでいる、あるいはほころんでいる(ノ∀`)

ピンサロというよりは、田舎のスナックって感じでひどく落ち着くwww

新小岩サーティーメイト点数まさるメモ
雰囲気★★★★場末のスナック感が強い・好きな人は好き
接客★★★受付は昔ながらのじじい・特に問題はなし
立地★★★★新小岩駅南口より徒歩3分
コスパ★★★熟女で30分4500円は少々強気か
テクニック★★★★★熟女の口淫テクはさすがの一言
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次