越谷パライソ・ピンサロ潜入レポ【じゅん嬢】

ピンサロ好きな人

埼玉・越谷のピンサロ【パライソ】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はDカップのロリータおしゃぶり娘・じゅん嬢(24)と遊んできました。

最後にじゅんちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

越谷パライソ・ピンサロ潜入レポ【じゅん嬢】

こんばんは!関東のピンサロソムリエ・まさるです\(^o^)/

今日も日帰り出張に行ってきたので、ついでに地方のピンサロを覗いてきました!

越谷のパライソってお店に初めて行ってみたのですが、

フリーで出てきた女の子がロリ気味なのにけっこうハードでびっくりした(`・ω・´)

じゅん嬢・24歳のロリータフェイス、身長は高めだがAKBにいそうなクリクリお目目。

Dカップのフニフニおっぱいの感触がたまらなかった(*´д`*)

まさるは常連でもなんでもないから全然許容範囲だけど・・・

越谷って立地からするとフリー7000円はちょい高かな〜

あと、このパライソってお店、見回りがけっこう厳しい( ´Д`)

フラットシートで遮蔽感が高めなのは◎

この梅酒美味しいよ!

お店自体もフラットシートが8席程度の規模感のピンサロなので、

可愛い女の子のサービスの質でなんとか持っているお店なのだろう( ¯•ω•¯ )

そんな嬢たちをキモいおっさんたち(おい)から守るための見回り強化なのか・・・

そんな見回りに意を介さず、広いフラットシートの大海原で・・・

可愛い女の子マンマンを思う存分ペロペロしてきましたよ!

越谷駅から歩いてすぐなので、

駅のコンビニで買った梅酒を引っ掛けながらパライソに向かいます( ゚∀゚)o彡゜

お店は雑居ビルの2階。

エレベーターで上がるとすぐに店員さんがいて対応してくれる。

いちおう申し訳程度に、当日出勤している女の子のパネル写真などが置かれているが・・・

ディスプレイなどではなく、ポスターみたいな形で貼られているだけ(´;ω;`)

しかも、ほとんどの女の子の顔にボカシが入っている。

フリー入店を告げ支払い。

トイレにて、手洗い、うがい、アルコール消毒、口腔タブレットの指示。

いざいざ出陣(`・ω・´)

→パライソのクーポンはコチラ

越谷パライソ点数まさるメモ
雰囲気★★★★内装普通・ブース広め・フラットシートが快適で○
接客★★★★受付電話対応○・業界には珍しく紳士
立地★★★★越谷駅南口から徒歩3分
コスパ★★★10:00~18:00 → 6,000円・18:00~24:00 → 7,000円・クーポンを使おう
テクニック★★★★フリー入店なのでなんとも・じゅん嬢だったら指名もアリ
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次