川崎キャンディーズ・ピンサロ潜入レポ【はしもと嬢】

ピンサロ好きな人

川崎のピンサロ【キャンディーズ】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はCカップの合法ロリータ娘・はしもと嬢(20)と遊んできました。

最後にはしもとちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

川崎キャンディーズ・ピンサロ潜入レポ【はしもと嬢】

川崎・・・おぉ・・・川崎!!!

まさるのホームタウンとしてあまりにも有名な川崎CITY!!!今日はピンサロ激戦区川崎でも指折りの優良店であるキャンディーズに行ってきました。

このお店も素晴らしい。フリーで入っても平気でアイドルみたいな小顔でスタイル良い子が出てくる。若くて可愛い娘ならとりあえず誰でも抜けるぜ!!って人には間違いないお店。

さすが老舗って感じ。レベル高め。レベチ。レベル細木数子。レベッカ。

元々はプリティーガールって名前のピンサロだったので、地元の人はまだその名前で呼んでる人が多いみたい。

とにかく長年愛されているお店なのでリピーターが激多い!待合室で・・・「あ、どーもー・・・」ってなる可能性が高いので、その辺は対策していこう。

(常連さんっぽい人とは目が合わないようにしよう)

あ、あとキャンディーズを個人的に気に入ってる店としては【500円で5分延長ができる】というせこいサービス。

このサービスのおかげで「もうちょっとでイケそうなのに〜!!!」を解消することに成功した。

このようなコペルニクス的発想が光っているのも、このお店の魅力なのでは、と思えてくる。・・・いやほんと5分延長できるとか地味に嬉しいよ??

そんな川崎キャンディーズの総評はこちら。

川崎キャンディーズ点数まさるメモ
雰囲気★★★シートで狭め・照明暗い顔の確認困難
接客★★★電話対応・受付過不足なく
立地★★★★川崎駅から徒歩5分
コスパ★★★★★HP割使ってフリー1ヌキ5000円は最高
テクニック★★★★★ランカー指名(+2000円)でテク+若さを取れる
川崎の飲み歩き風景
最近ハマっているキレートストロングでブースト!!

キャンディーズはピンサロ界隈で言うところのいわゆる【フラ系】って呼ばれているお店。

まさる家には「迷ったらフラ系」の家訓が代々受け継がれているくらい信頼感がある。

まず安い。そして上手い。さらにはJK推し。なにこれ?ピンサロ界の牛丼?もしくは黒船?ペリーなの、ペリー?

そんな川崎キャンディーズにまさるが惹かれてしまうのも仕方のないことであろう。まぁ・・・このサイトでも度々紹介しているフラミンゴの待ち時間がエグい時に、キャンディーズに来ることが多いのはここだけの秘密だ。

キャンディーズも受付のボーイは丁寧だし、嬢のクオリティは高いし、料金は安いし、素晴らしいんだけど・・・

店がわかりづらい!!小道に入っていく感じになるので、グーグルマップだけだとたどり着けないかもしれない。いちおうお店の入り口の写真を載せておくことにする。

→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (6件)

コメントする

目次