川崎ブルギャル・ピンサロ潜入レポ【渚嬢】

ピンサロ好きな人

川崎のピンサロ【ブルギャル】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はDカップのむちむちエロ娘・渚嬢(推定25)と遊んできました。

最後に渚ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

川崎ブルギャル・ピンサロ潜入レポ【渚嬢】

ちょっとちょっと・・・違うから・・・このブログ、川崎専門ブログじゃないから。

でもね、ピンサロ探してたら同志はみんなここに行き着いちゃうくらい、川崎のフェラ娘たちのレベルは非常に高い。

というかピンサロ店そのもののレベルが高い。フリーで入ってもそこそこの女の子が付く店ばっかり。

これは地方のピンサロじゃちょっと考えられないね。そんなわけで川崎続き。今日はブルギャルってお店をば。

ブルギャルはね〜、めっちゃ豪華な内装が特徴。そのままキャバクラできんじゃないの?って感じ。居抜きなのかな。

そんなわけで衛生面でピンサロを躊躇してるような人にはオススメのお店かも。プレイブースに行くまでのワクワク感もひとしお。

駅からも歩いて行ける立地だし、受付もけっこう親切。ここポイントでかい。

ポイントと言えば受付で推されるポイントカードもお得やで。月一以上来店予定があるならかなりオススメ。

いちおう最初に、川崎ブルギャルの総評も置いておこう。

→川崎ブルギャルのクーポンはコチラ

川崎ブルギャル点数まさるメモ
雰囲気★★★★★シート広め内装ゴージャス・キャバクラの居抜き?
接客★★受付雑・愛想無し・嬢の情報くれないボーイ手抜き感
立地★★★★川崎駅から徒歩5分
コスパ★★★★★駅チカ割使ってフリー1ヌキ2500円は素晴らしすぎる(2023・春現在)
テクニック★★★★★ランカー指名(+2000円)で日本屈指のピンサロ体験
川崎の飲み歩き風景
口臭を消せる魔法のお酒!!

なんか、こう、まさるのブログを読んでくれている人はなんとなーく気付いていると思うんだけど、正直言って制服コスのお店にめっぽう弱い。

ブルギャルってお店も例に漏れず、基本コスチュームがセーラー服。

いいですか?ブレザーでも・・・ワイシャツでもなく・・・セーラー服なんです。いいですねぇ・・・

あとは豪華な店内の内装とは裏腹に、めちゃくちゃ素人感満載の嬢が多い。これは良くも悪くも。

そんなわけで素人好きなピンサロ戦士が多いイメージ。テクニック・ハードプレイ重視の玄人同志はあんまり見かけないかもなぁ。

あ、あと定期イベントとして毎月10日と25日はセーラー服の下にド派手なビキニを着てピンサロ嬢たちが接客してくれるらしい。

なんか水着好きにはたまらない企画らしいけど、まさるは普通の木綿のおパンツが大好物なので、あんまり惹かれない。

ちなみにブルギャルもチケット購入制のピンサロ。なんかチケット制のお店最近めちゃ増えたな。チケットと引き換えに予約券を受け取る。

ここはプレイルームもさることながら、待合室まで豪華なんよな。10畳くらいの広さがあってさながら楽屋って感じ。

ゆったりで快適のんびり。お茶も冷えてて美味い。こんな場所ならいくらでも待ってられるが、サービスがいいお店ってのは得てして待ち時間も少ない。

→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (6件)

コメントする

目次