関内ドキドキガールズスポット・ピンサロ潜入レポ【大倉嬢】

ピンサロ好きな人

関内のピンサロ【ドキドキガールズスポット】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はCカップのスレンダーおしゃぶり娘・大倉嬢(22)と遊んできました。

最後に大倉ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

関内ドキドキガールズスポット・ピンサロ潜入レポ【大倉嬢】

ちわ〜!一丁前に仕事が忙しいピンサロ戦士まさるです。社畜ッッ!社畜ッッ!

そんな現代の奴隷・まさるが向かったのは横浜のピンサロ・ドキドキガールズスポット!!

明日も仕事だ・・・俺に残された時間はそう長くない。

関内駅北口を出てグーグルマップを確認。駆け足でドキドキするガールズスポットへ向かう。

雑居ビル?マンション?みたいな建物の隅に目立たない控えめな看板・・・Webページのカラフルな印象とは違う・・・一抹の不安が頭をよぎる。条例縛りかな??

でもね、結論から言うとこの店にフリー入店して出てきた【大倉ちゃん】が大当たりだったので今日はその話を。

→関内ドキドキガールズスポットのクーポンはコチラ

関内の飲み歩き風景
ピンサロ行く前の白濁って・・・

【6000(30分フリー)−1000(ぴゅあらば見た!クーポン)】の合計5000円を支払い、店内の入り受付をすませると配られるのが番号ふだ。フリー入店だったけど待ちが20分ほどだったので店外に出て一服。

洗面所に入ってうんこをし、歯を磨く。この辺のエチケットを欠かさないのがまさる流だ。しかし午前中の外回りかいた汗はどうにもならない。スースーする汗拭きシートを気休めに使う。スースースー。

15分ほどでまさるの番号は呼ばれる。なんだかカーテンを超えてフロアに入ると湿気がすごい。これがプレイの熱気だろうか・・・フリーなのに待たされるくらいには繁盛している店のようだ。まだ夕方前なのに。

冒頭でネタバレかもだけど、関内ドキドキガールズスポットの総評を置いておこう。

関内ドキドキガールズスポット点数まさるメモ
雰囲気★★★通路はかなり狭いがプレイルームそこそこ・一畳半フラット
接客★★★★ボーイヤクザ風だが親切・生理告知あり
立地★★★★関内駅から徒歩6分
コスパ★★★★★ぴゅあらばクーポンでフリー5000円は素晴らしい
テクニック★★★★★テクニックを楽しむなら+2000でランカー嬢指名がおすすめ

ほどなくして大倉ちゃんがブースに入ってくる・・・え!?フリーでこんなガチ目な美人出してきちゃうの!?

っていうのが最初の印象。なにせスタイルが良い。スレンダー美女って言葉がジャストで当てはまるキャバ嬢チックなピンサロ嬢だ。

→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (5件)

コメントする

目次