新宿にゃんにゃんパラダイス・ピンサロ潜入レポ【月夜嬢】

ピンサロ好きな人

新宿のピンサロ【にゃんにゃんパラダイス】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はFカップのムチムチ猫耳おしゃぶり娘の月夜嬢(推定19)と遊んできました。

最後に月夜ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

新宿にゃんにゃんパラダイス・ピンサロ潜入レポ【月夜嬢】

こんばんは!ピンサロ戦士のまさるです!

今日は今日とて仕事帰りにぶらり途中下車・ピンサロの旅レポをお届けしていこうと思います。

今回は新宿のにゃんにゃんパラダイスのおしゃぶり猫娘・月夜ちゃんにヌイてもらってきました。

にゃんパラってピンサロの特筆すべきポイントはズバリ、ピンサロ嬢が全員ネコミミを付けているってところでしょうか?

まぁ、まさる自身はそこまでネコミミに興味がないので、女の子たちの口オナホの具合の方が気になりますね!

→新宿にゃんにゃんパラダイスのクーポンはコチラ

女性の画像
猫耳ムチムチ嬢の月夜ちゃん

にゃんパラもそうなんだけど、最近券売機タイプのピンサロって増えたよね。

もう松屋とかで牛丼食うのと変わらないくらいの手軽さで、可愛い女の子にお口でヌイてもらえる世の中なワケです。

サクッとお手軽におフェラしてもらえるのは幸せなことだけど、なんだかちょっとさみしくなることもある。

箱ヘルにハマっていた風俗デビュー期を懐かしく思う。今はマッチングアプリで素人娘とタダマン出来た時の方が、達成感とか幸福度が高くなってしまっている。

いよいよこのブログも転換期なのだろうか・・・

新宿の風景
まぁ、行くんだけどねピンサロ

まぁでも1週間も休むとまた風俗行きたくなるんですけどね、ハズレ嬢に当たっちゃった時とかほんと凹むワケです。

あ〜、これならマッチングで知り合ったシンママに会っとけば良かったな〜、とか思うワケです。

低収入のピンサロ戦士にとっての1ヌキ5000円は、そのくらいのダメージがある。

まさるがピンサロブログを書いていて、ハズレ嬢に関する記事を書かないのがこの理由によるものです。

思い出したくないのですね。イライラするから。イライラするのは精子が溜まった時のチンポだけで十分なのです。

その点、新宿のにゃんパラなんかは研修がしっかりしてて、フリーで入ってもガッカリすることが少ない。

最近はフリー突撃も意識的に増やしているので、この辺のお店自体のクオリティも店舗選びの時のポイントになっている。

にゃんにゃんパラダイスの名刺
月一行くから常連扱いになってきた
新宿にゃんにゃんパラダイス点数まさるメモ
雰囲気★★★THE歌舞伎町のギラギラ感・見回り多め×
接客★★★★★フリーで入っても嬢の質◯
立地★★★★★新宿駅東口徒歩3分
コスパ★★★★新宿エリアでフリー30分6000円は◯
テクニック★★★★★ランカー嬢指名で満足感UP↑間違いなし
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (12件)

コメントする

目次