ベイビーブー新宿・ピンサロ潜入レポ【すず嬢】

ピンサロ好きな人

新宿のピンサロ【ベイビーブー】を利用したい!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はFカップの合法JKおしゃぶり娘・すず嬢(18)と遊んできました。

最後にすずちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

ベイビーブー新宿・ピンサロ潜入レポ【すず嬢】

こんにちは!ピンサロ戦士のまさるです\(^o^)/

今回はまさるのお気に入りの新宿ベイビーブー!

ピチピチ18歳のすず嬢のレポを書いてみたいと思います〜

すず嬢、めっちゃよかったので再指名したい・・・

これだけハードなお願いを聞いてくれる18歳はなかなか見つからないので、

かなり貴重な人材かと・・・(*´д`*)

やはりオキニ嬢には頻繁に会いに行っておかないと後悔が残りますね。

→新宿ベイビーブーのクーポンはコチラ

新宿の飲み歩き風景
路上でカンパイがまさる流!

しかしベイビーブー 、いつになったら改装工事終わるんだ?

お店を覆っているビニールシートがせっかくのゴージャス感を削ぐ。

いつものように入り口でクーポンを見せてチケットを券売機で買い、店内の潜入!

コロナ対応が雑になっているお店が多い中で、

ベイビーブーはいまだにうがい手洗いを徹底している。

爪のチェックも欠かさないし、女の子の健康に尽力しているイメージがあります(`・ω・´)

フラットシートは相変わらずの小上がり式でキレイな印象。

この日は18歳の新人嬢加入のDMを受けて潜入しているので、すず嬢を指名。

ブースで待っていると程なくしてすず嬢の登場( ゚∀゚)o彡゜

っと・・・レポの前にベイビーブーの総評を置いておきます!

新宿ベイビーブー点数まさるメモ
雰囲気★★★★フラットシート・普通の広さだけど目隠し高め・膝立ちOK
接客★★★★電話対応の愛想○・優しいお兄さん風で好感度高め
立地★★★★新宿駅から徒歩5分・新宿区役所の向かいで迷うこと無し
コスパ★★★★指名すると1ヌキ8500円・客引きディスカウントを利用したい
テクニック★★★★テクよりも顔面重視のお店であろう
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次