おすすめピンサロ・大塚しょこら潜入レポ【ありす嬢】

ピンサロ好きな人

大塚のピンサロ【しょこら】を利用したい!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はCカップのハーフ美人・ありす嬢(23)と遊んできました。

最後にありすちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

おすすめピンサロ・大塚しょこら潜入レポ【ありす嬢】

ちわ〜っす。みんな、ピンサロ行ってる〜??・・・自粛・・・してる〜??

あんまり自粛してないタイプの風俗プレイヤー・まさるです。怒らないでください。

んでね、今日は大塚にあるピンサロ店【しょこら】話をまさるのお目当はありすちゃん。

このありすちゃん、写真がめっちゃタイプ。マジもんのワンダーランドかと思ったよ、おじさん。

冒頭だけど大塚しょこらの総評を忘れないうちに記しておく。

→大塚しょこらのクーポンはコチラ

大塚しょこら点数まさるメモ
雰囲気★★★★よくあるピンサロ店の雰囲気・落ち着く
接客★★★★ボーイが先導してくれる・初心者向け
立地★★★★★大塚駅北口から徒歩3分
コスパ★★★★★脅威の20分2500円コースが存在する
テクニック★★★+2000円での指名を推奨・嬢のレベル差は激しい
大塚飲み歩きの風景
本日のドーピングはこちら

ハーフなの?木村カエラなの?って感じのイマドキな顔立ちでまさるの股間も朝立ちです。うそです、さいきん朝は元気がありません。

大塚はね、ピンサロ激戦区でして。クオリティの高いお店がひしめき合ってます。嘘ついた、クオリティっていうかコスパのいい店ね。

ここ大塚では、おじさんたちのオテンツンを今か今かと女たちが待っている・・・って思うと興奮してきちゃいますね。いいものですね〜フェラチオって。

今日はそんなピンサロ天国・大塚での良き思い出を綴っていこうと思います。出張ブログどこいった。

→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (8件)

コメントする

目次