立川気分上々・ピンサロ潜入レポ【秋元嬢】

ピンサロ好きな人

立川のピンサロ【気分上々】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はBカップのちっぱい秋元嬢(18)と遊んできました。

最後に秋元ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

立川気分上々・ピンサロ潜入レポ【秋元嬢】

っす!!今日は立川に営業行ってきましたまさるでっす!!

中央線でね、立川まで来ちゃったらね、タダで帰るわけにはいかないですよ。なにか持って帰ってやろうっていう気概があります。まさるには。

そもそも最近地方の出張が少なくなってきちゃってるから、立川くらいだともう小旅行っていうかね。各駅停車乗ってると箱根行けちゃうレベルで時間経ってるからね。

そんな感じのテンションで行ってきました!気分上々!!

立川駅から徒歩2分!最高の立地条件!学校帰りの小学生や、スーツ姿のサラリーマン(お前もやろ!)をかき分けてピンサロに直帰するまさるはすでに圧倒的・優勝!!気分上々!!

・・・はぁ・・・はぁ・・・

で、この気分上々のビルなんですけど、建物全体が風俗ビルディングになっているので、お間違えのないように。

気分上々は3階です。しかし受付は2階です。

もう一度言います。気分上々は3階です。しかし受付は2階です。なんでピンサロ店ってこんなに分かりづらい構造の店が多いんじゃ〜〜〜〜!!!!

まぁ、でも優良ピンサロ店の例にもれず、気分上々の受付のボーイさんもかなり気さくな感じで気持ちのいい対応なので許してやることにする。

→立川気分上々のクーポンはコチラ

中央線の飲み歩き風景
中央線で飲むレモンサワーはカ・ク・ベ・ツ!!

界隈ではその接客クオリティの高さで人気の気分上々だが、最安金額は30分コースで6000円・指名料を含めると8000円になるため、立川界隈のピンサロ店に比べるとちょっと高めの値段設定かもしれない。

Webクーポンとかも無いしね。近所だったらポイントカードを作ればかなりお得に利用できるみたいなので、よほど気に入った嬢ができたらそちらを利用した方がいいだろう。

このピンサロの大きな特徴に、在籍嬢の豊富さが挙げられます。なんと10〜20代メインの女子を取り揃えておきながらも常時100人以上が登録されているというのだからスバラシイ。

この辺がフリー入店でサクッと抜きたいよね、っていう仕事帰りのサラリーマンの需要に完全にマッチしている。なんつーか、安心感が違う。

そんなわけで総評の点数も高めに設定してます。

立川気分上々点数まさるメモ
雰囲気★★★★シートめちゃ広めだけど店内照明暗め×仕切りも薄い
接客★★★★ボーイ愛想○
立地★★★★★立川駅南口から徒歩3分
コスパ★★★★★フリー1ヌキ6000円は相場感
テクニック★★★テクニックより若い嬢を楽しむ店

その日の出勤してる女の子に地雷が居そうだったら指名に切り替えればいいだけだし、そもそも外れ牌が少ないのはそれだけでも評価に値するピンサロ店だと言えるでしょう。ウホウホ。

あとね、気分上々の個人的に好きなところは【女の子の写真に偽りがない】ってところかな。ここの安心感も他のピンサロより大きい。

嬢のプロフィールってお店サイドとしては盛りがちなんだけど何回か通って思ったのは、気分上々ってちゃんとお店サイトの全身写真とかスリーサイズとかコメントで、かなり解像度高く女の子を想像できる!

「ピンサロ初心者だけどブスな地雷嬢を引きそうで怖いわぁ・・・」ってピンサロ童貞にもピッタリの筆下ろしサロンなのだ!!!

シートも広めのフラットだしね!エロエロプレイも自分の想像次第!なんでもできる!まさるは今宵、ピンサロのフラットシートでファンタジスタになる。気分はもちろん上々だぜ・・・

→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (8件)

コメントする

目次