新宿ベイビーブー・ピンサロ潜入レポ【みらい嬢】

ピンサロ好きな人

新宿のピンサロ【ベイビーブー】を利用したい!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はCカップの本格派舞台女優風ピンサロ娘・みらい嬢(19)と遊んできました。

最後にみらいちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

新宿ベイビーブー・ピンサロ潜入レポ【みらい嬢】

結局ね・・・新宿ですよ。出張ピンサロブログ、存続の危機。

出張・会議・営業、オールリモート化に向けて全速力で前進中。

もうこうなったら自費で交通費払って、全国ピンサロ行脚するしかないかもなぁ・・・なんかどうなんだろうそれ。

関西遠征はしたいなぁ、結構大阪とか京都とか出張あったんだけど、ちょっと前までは。

その辺の記事をまとめたいのと、あとはマッチングで出会ったフェラ娘たちの記事もまとめてみたいな。

毎日シコシコしたあとにシコシコ書いてるブログなんだけど、書きたいことってなかなか尽きないなぁ。

テーマ的にはフェラチオ一点張りなんだけど、本当にまさるはフェラチオが好きらしい。来世はチンコにでも生まれ変わりたい。もうすでにチンコみたいなもんだけど。

ちゃうちゃう。今日は新宿のベイビーブーってピンサロの話をしたい。

最近名前を変えてリニューアルオープンした本店。この辺は大人の事情でピンサロあるあるって感じ。

とりあえず総評を置いておく。

新宿ベイビーブー点数まさるメモ
雰囲気★★★★フラットシート・普通の広さだけど目隠し高め・膝立ちOK
接客★★★★電話対応の愛想○・優しいお兄さん風で好感度高め
立地★★★★新宿駅から徒歩5分・新宿区役所の向かいで迷うこと無し
コスパ★★★★指名すると1ヌキ8500円・客引きディスカウントを利用したい
テクニック★★★★テクよりも顔面重視のお店であろう

リニューアルしてから初めて行ったんだけど、クーポン使いたくて受付で手間取っちゃってもボーイちゃんが親切に対応してくれて、なんかいい感じだった。

区役所近くの新宿って場所柄、受付の消毒作業とかうがいとかをしっかりやらされた。まぁコロナ増えてきちゃってるししょうがないよね。

→新宿ベイビーブーのクーポンはコチラ

新宿飲み歩き風景
今日のドーピングはこれ!

ちなみに毎回「ドーピング」って称して缶チューハイだの缶ビールだの飲んでるけど、これは自分なりの緊張をほぐす儀式だからね?

アルコール入るとチンコ立たなくなっちゃう人はあんまり真似しないように・・・ちなみに筆者は毎回、缶チューハイと一緒に市販の精力剤をぶっ込んでます。

コイツのおかげで時間切れになったことはない。効果のほどは書いたりしないと思うけど、まぁ自分にとってはお守りのようなものである。

こいつのおかげかは定かではないか、今の所チンコはかなり健康的なのである。

→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】

話をベイビーブー に戻す。結果から言うと、受付の対応から始まってとても満足できる内容で「ブログで書きたいな〜」って思わせてくれるピンサロ店だった。

まさるはね、フロアのボーイの見回りが厳しいお店が嫌いなので、その辺の塩梅もすごくよかった。

遮蔽する壁の高さとか安心感あるブース的な作りだし、とにかく新しい店舗だから全体的に清潔感ある。

あとね、フラットシートだから69もラークラク。ボーイの来ないからベーロベロ。

そもそもこのお店、行こうって思って入ったピンサロじゃないのよね。お店の前に看板持った可愛い子が居てさ、見たらピンサロっていうじゃない?

この子にしゃぶってもらえるのかな・・・?って期待して声かけたら、その子はただの看板持ちのバイトだった。ズルい。やられた。

まぁでもその日に出勤してた【みらい嬢】って女の子もめっちゃ素晴らしかったので、結果オーライ。

今日は新宿・ベイビーブーに行った話をば。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (8件)

コメントする

目次