おすすめピンサロ・高円寺プリンセスグランデ潜入レポ【真山嬢】

ピンサロ好きな人

高円寺のピンサロ【プリンセスグランデ】を利用したい!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はEカップの大和撫子シコシコ・真山嬢(20)と遊んできました。

最後に真山ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

おすすめピンサロ・高円寺プリンセスグランデ潜入レポ【真山嬢】

赤い電車に〜♪乗って〜♪ピンサーロー♪じょーうにー♪

どーも、くるりとまんぐりが好きなまさるです。

今日は中央線にのって西の方角に営業だったので、高円寺のプリンセスグランデに寄ってきました。

リアルの同志たちの話では「最近かわいい女の子増えた」と噂のピンサロ店だけに、突撃したいと思ってたんです。

→高円寺プリンセスグランデのクーポンはコチラ

高円寺の風景
無駄にぶらぶらしてしまう街・高円寺

うほうほ・・・駅ちかのクーポンを用意していざ出陣うほ!!精力剤と缶チューハイ飲んで背水の陣うほ!!

もうなんかアレだな。精神の汚れ具合が背水っていうか排水レベルだな。うるさいわ!!

高円寺って、缶チューハイ片手にふらふら歩いてても、景観に溶け込めるから好きだ。

おっと、忘れないうちにプリンセスグランデの総評を書いておく。

高円寺プリンセスグランデ点数まさるメモ
雰囲気★★★★広いシート・照明暗め・清潔感あり
接客★★★★電話対応・受付問題なく丁寧
立地★★★★高円寺駅から徒歩5分
コスパ★★★★★駅チカクーポンでフリー1ヌキ4000円はヤバすぎ!
テクニック★★★★最初はフリー突撃でもそこまで後悔しないかも

なんつーか、ダメ人間ばっかりな感じ。特にロータリー付近。これは本当に褒めてる。心地よい。

高円寺は本当に面白い街・・・歩いてるだけで楽しめちゃう・・・って思ったらこのピンサロ駅から近っっ!

ホームページを見てても思ったけど、お店のパネルで改めて思う・・・可愛い子めっちゃ多い!!

でもね・・・このパネルが若干クセモノでして・・・当日出勤していない嬢の写真まで流れてくるんですね。

まさる

じゃ・・・この女の子を・・・

難あり店員

〇〇ちゃんは休みですねー

まさる

え?・・・じゃぁ・・・この女の子は??

難あり店員

〇〇ちゃんも居ませんねー

まさる

もう・・・フリーでいいです・・・

受付の店員は、お世辞にも対応が良かったとは言えません・・・

が!パネルの嬢たちが、ホントに可愛い子ばっかりだったので、ここはフリーという離れ業を使うことにいたしました。

これが、まさると真山嬢との運命の出会いになるのだった。

逆にありがとうな、アホ店員。今日は高円寺のピンサロ。プリンセスグランデの話。

→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次