池袋ホテピン・ピンサロ潜入レポ【かおり嬢】

ピンサロ好きな人

池袋のピンサロ【ホテピン】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はEカップのドMおちんちん大好き娘・かおり嬢(25)と遊んできました。

最後にかおりちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

池袋ホテピン・ピンサロ潜入レポ【かおり嬢】

まさる初のリピート記事です。池袋・ホテピンですね。ピンサロとかデリヘルのリピートってめっちゃするんだけど、ブログのネタとしてはどうかなーって思ってた。

同じ嬢の話、そんなに何回も聞かされてもねぇ・・・って感じ。違う?

まぁでも今回は、同じホテピンでも違う嬢なので、新鮮な気持ちでブログに書いてみようかなって。かおり嬢。ホテピン内で久しぶりのヒットだったわ。

つーかこのブログ池袋の回、多すぎじゃね?まさるの住んでる地域、モロバレじゃね?

正直さ、家から徒歩20分圏内なの池袋。だからさ、出張でもなければ、わざわざ遠征してピンサロ巡りする必要なんてあんまりないわけ。

だって日本屈指のピンサロ・ユートピアなんですもの。池袋って。マッチングアプリだって、めちゃくちゃ女の子ヒットするし。

池袋のピンサロの記事しか出てこなくなったら、仕事クビになったと思ってほぼ間違いないです。

→池袋ホテピンのクーポンはコチラ

池袋の飲み歩き風景
ドーピングでピンサロはもっともっと楽しくなる!

やっぱり酔っ払っていくピンサロは最高に楽しいんですよね。馴染みのお店なら特に。これわかってくれる人多いと思う。

でもアルコール入るとチンコ立たなくなっちゃう人はあんまり真似しないように・・・ちなみに筆者は毎回、缶チューハイと一緒に市販の精力剤をぶっ込んでます。

コイツのおかげで時間切れになったことはない。効果のほどは書いたりしないと思うけど、まぁ自分にとってはお守りのようなものなので、ほとんど毎日飲んでいる。安いしね。

こいつのおかげかは定かではないか、今の所チンコはかなり健康的なのである。

→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】

話をホテピンに戻すとそもそも、まさるがピンサロにハマってしまったのは、この池袋っていう土地のせいだとすら思っている。

メンエスからさ、デリヘル、ピンサロ・・・毎週ですよ?金が許すなら毎日ですよ?

や・・・やばい・・・って思ってマッチングアプリでフェラ代を節約してる毎日です。

だって抜きたくなっちゃうよ、毎日池袋通勤に使ってたら、キャッチのお姉さん美人なんだもん。おっぱい揉みたくなるし、お口で処理して欲しくなっちゃう。

でも最初ってピンサロ入るの、勇気いるじゃん?なんか怖いじゃん?病気とか嫌じゃん?

そんな人にね、改めてオススメしたいのよ。ホテピンを。再潜入です。初見の人のために一応総評も置いておく。

池袋ホテピン点数まさるメモ
雰囲気★★★紹介されるホテルはすべて可も不可もない感じ
接客★★★★★ボーイの愛想良し
立地★★★★★池袋駅北口から徒歩3分
コスパ★★40分8000円にホテル代上乗せはキツイ
テクニック★★★★★ランカー指名で間違いなし(+1000円)

ピンサロなのに、デリヘル。デリヘルなのに、ピンサロ。

緊張しまくりの童貞くんでも安心。身バレが怖いお父さんでも大丈夫。

2人きりの完全個室で衛生環境もバッチリ。女の子との話題?そんなもん必要ない。

可愛い女の子が、ただただあなたのチンコをしゃぶってくれる。それがホテピン。これぞピンサロの心理である。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (7件)

コメントする

目次