蒲田ツインテール・ピンサロ潜入レポ【風野ひおり嬢】

ピンサロ好きな人

東京・蒲田のピンサロ【ツインテール】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はDカップの清純おしゃぶり娘・風野ひおり嬢(推定22)と遊んできました。

最後に風野ひおりちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

蒲田ツインテール・ピンサロ潜入レポ【風野ひおり嬢】

こんにちは!川崎ピンサロ天国に沼っているまさるです!

このブログ、川崎と池袋ばっかり出てくると思うでしょ?

筆者、自分でも思いますから。ま〜た池袋来ちゃってるよとか、はいはいおきまりの川崎ねとか。

ピンサロに関しては初心者のうちは、川崎・池袋の二大都市で十分楽しめると思います。

でもね、今日は川超えません。蒲田のツインテールの話に突入した話をします。

まさる、ハード目のプロなんで。隙あらばアナル舐めさせますんで。はい。

蒲田駅の風景
ぶらりピンサロ途中下車の旅

いつの間にか店名変わってたなぁ、前に行った時はベリーベリーだったのになぁ、まさるの推しの江戸川ちゃんは何処。

今回入ったひおり嬢もかなり良かったけどね、若くてハリがあるおっぱいとか、ちょいムチムチなところとか、おめめクリクリなところとか、クリトリスが巨大なところとか。

蒲田駅周辺での飲み歩き風景
イエス!ゴールデン!イエス!

川崎・蒲田付近をピンサロパトロールする時は、大抵仕事終わり。

今回もハイボール片手にフラフラ、この日は小雨が降っていて雨の日割引をやってるお店を探して、蒲田ツインテールに行き着いた。

HPによると、このような情報が・・・

まさる

今日雨が降ってますね!

受付

雨の日割で2000円引きです!

蒲田駅周辺の風景
ほろ酔いでツインテール到着

よっし、このくらいの雨ならきっと割引になるはずだ。

マイナス2000円でフリーで入れば、1ヌキ5000円!蒲田レベルのお店でこのくらいならお得感あっていいな。

ちんぽビンビンで店舗についてエレベーターに突入。受付の対応は愛想の悪いヤクザ風。

HPの案内通り、受付でこのように告げる。

まさる

今日雨が降ってますね!

受付

5000円です。手ェ出してください。

は〜い、愛想なしの無言消毒タイム。

まだ夕刻前という事でフリー待ち時間なしでフロアへと案内される。

蒲田ツインテール点数まさるメモ
雰囲気★★★清潔感のあるプレイルームだが目隠しなし・仕切り低め
接客★★★電話対応・接客・SNSのレスはやや雑
立地★★★★蒲田駅徒歩2分
コスパ★★★★★フリー1ヌキ7000円から−1000円のメルマガクーポンあり!
テクニック★★★★★+2000円で指名すれば尚○・初回はフリーで試すと良い
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (6件)

コメントする

目次