池袋パンチ(旧ブープ)・ピンサロ潜入レポ【御堂おんぷ嬢】

ピンサロ好きな人

池袋のピンサロ【パンチ(旧ブープ)】を利用したい!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回は濃厚おしゃぶり熟女・御堂嬢(28)と遊んできました。

最後におんぷちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

池袋パンチ(旧ブープ)・ピンサロ潜入レポ【御堂おんぷ嬢】

こんばんは!ピンサロ戦士のまさるです\(^o^)/

今日はマイホームタウン・池袋でピン活してきました!クラブパンチですね〜

今回は、夜のオチンポテクニシャンとしてその名を轟かせる御堂おんぷ嬢と遊んで参りました( ゚∀゚)o彡゜

・・・とはいえ最初はおんぷ嬢の前情報もなく、フリーで「あ〜今日は年いった嬢当てられたな〜」って思った。笑

結論から言うと、御堂おんぷ嬢。指名する価値は十分にあります!

パネル写真とかはさほどだけど、この嬢、フェラの極意をマスターしている。

どんな男性が当たっても不発ということはないと思います。

そのくらいテクが凄い。ナイスフェラでした( ¯•ω•¯ )

池袋の飲み歩き風景
最近金欠気味なのでレモンサワーが多いです

別に御堂嬢の出勤を狙っていったワケじゃないので、

たまたまフリーでつけてもらえたのは運が良かった。

調べてみたら御堂嬢のフェラを味わうために、

整理券をゲットして並ぶ日もあるそうな・・・( ¯•ω•¯ )

ピンサロから自宅が近いと、空振りを恐れずに全力フルスイングでフリー入店できるのが強みよな。

筆者の場合、ピンサロに行くときは大抵仕事終わりだし、時間的にも効率が良い。

というか、コスパと効率を考えなきゃ安月給男がピン活なんてできない(ノ∀`)www

ちなみに御堂嬢みたいなテクニシャン相手だと、

無駄に45分コースとか60分コースにしなくても、不発の心配がないから良い\(^o^)/

30分一本勝負で様々なピンサロを回りたいプレイヤーにはモッテコイの女の子ですね。

池袋パンチ(旧ブープ)点数まさるメモ
雰囲気★★★★フラットシートで照明明るめが○
接客★★★電話対応○・ボーイも親切
立地★★★★池袋駅西口徒歩5分
コスパ★★★★★駅チカクーポン使用でフリー1ヌキ4500円は○
テクニック★★★★★+2000円で指名すれば天国
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次