おすすめピンサロ・新松戸スイーツガール潜入レポ【つばさ嬢】

ピンサロ好きな人

新松戸のピンサロ【スイーツガール】を利用したい!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はCカップの広◯涼子似のピンサロ娘・つばさ嬢(21)と遊んできました。

最後につばさちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

おすすめピンサロ・新松戸スイーツガール潜入レポ【つばさ嬢】

まさるです。今回は千葉出張時に見つけた、スイーツガールってピンサロの話を。

もともとね、新松戸はよく行っていたんですけど、閉店しちゃったんだと思ってた。前まではプリティガールみたいな名前だった気がする。

行ってみたら場所も内装もほぼ一緒だった。なんなんだ大人の事情なんだろうけど、ピンサロあるあるやね。

冒頭だけど、今日も新松戸スイーツガール総評を先に出しておこう。

→新松戸スイーツガールのクーポンはコチラ

新松戸スイーツガール点数まさるメモ
雰囲気★★★★フラットシートが広っろい・照明明るめ○
接客★★★電話対応は○・受付は新人だった
立地★★★★新松戸駅から徒歩5分
コスパ★★★★★クーポン無しでフリー1ヌキ4000円はすごい
テクニック★★★+2000円で指名しないとハズレ嬢多し
新松戸の風景
千葉に乾杯・・・あ、あっち東京だわ

席がね、広いんですよ。スイーツガールって店は。ちょっと都内のピンサロ店では再現できないシートの広さ。

プレイスタイルの幅も広がるし、この辺は地方の店舗の優位性をうまいこと使っている気がするねぇ。

そんなわけで、今日は寝そべりながらスイーツガールの看板娘。つばさ嬢におフェラしてもらった時の思い出を綴ってみようと思う。

→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (5件)

コメントする

目次