ディープインパクト志木・ピンサロ潜入レポ【あむ嬢】

ディープインパクト志木・ピンサロ潜入レポ【あむ嬢】
ピンサロ好きな人

志木のピンサロ【ディープインパクト(恋物語)】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はDカップの美巨乳おしゃぶりガール・あむ嬢(22)と遊んできました。

最後にあむちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

ディープインパクト志木・ピンサロ潜入レポ【あむ嬢】

こんばんは!ピンサロ戦士のまさるです\(^o^)/

今日は埼玉遠征、、、といっても志木のディープインパクトですが(ノ∀`)笑

このお店も都心から車で30分ほどなのにコインパも安いし、ピンサロファンには遠征しやすいお店です。

久しぶりに尋ねてみると、受付の灯りがくらい、、、

え?休み?不安になって呼び鈴を鳴らしてみると、、、

ボーイ

はーい、やってますよー!

と、バックヤードに隠れていたボーイが登場、照明をつけ忘れていたらしい。

仕事の中抜けで訪れたのだが、午後3時の段階で口開けなのね、清潔な女の子のお口で抜けるってワケだ!

フロントで6000円を支払いフロアへ突撃!先客ナシのピンサロはスガスガしいですね( ゚∀゚)o彡゜

入場して左奥のなかなかイイ席に案内されます( ´•௰•`)

ディープインパクト志木・ピンサロ潜入レポ【あむ嬢】
手っ取り早く酔いたいならこれ!

ディープインパクトはブースも広いし、遮蔽感もあるし、ハードプレイにはもってこいの店舗。

1メートル以上ある壁と、2畳以上のマットなんて、都内ではなかなかお目にかかれません( ¯•ω•¯ )

出された烏龍茶をチビチビ飲んでいるとフリー対応場が登場。

あむ嬢なる女の子、22表記だが完全にアラサーであろう。

おっぱいは大きそうなのでそのまま接客してもらう。

あむ嬢

はじめまして〜
最初に拭いちゃいますね〜

いきなりかよ!って感じのするけど、ディープインパクトならではのサービス。

たしかにウダウダ喋って全然プレイが始まらない店よりは良心的なのかも。

ズボンを脱いでチンコをフキフキされている間に、挨拶がわりのDチュー、ちょっとタバコの味がします。

拭かれながらもかなり濃厚なキスを繰り返してくれるあむ嬢、まだ開始5分だというのに、、、

あむ嬢

失礼しま〜す♡

といって、パクッと加えはじめちゃいました(ノ∀`)

はやっ!笑

→志木ディープインパクトのクーポンはコチラ

志木ディープインパクト(恋物語)点数まさるメモ
雰囲気★★★音楽うるさい・仕切り低い
接客★★★ボーイはボソボソ声・改善の余地あり
立地★★★★志木駅から徒歩2分
コスパ★★★フリー30分6000円はちょい高め
テクニック★★★★指名したら間違いないけどフリーでも大ハズレなし
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメントする

目次