ピンサロ越谷・パライソ潜入レポ【ゆめ嬢】

ピンサロ越谷・パライソ潜入レポ【ゆめ嬢】
ピンサロ好きな人

埼玉・越谷のピンサロ【パライソ】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はDカップのイマドキJD・ゆめ嬢(21)と遊んできました。

最後にゆめちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

ピンサロ越谷・パライソ潜入レポ【ゆめ嬢】

こんばんは!ピンサロ戦士のまさるです\(^o^)/

今日は月一の越谷営業!遠征してパライソに再来店してみましたのでそのレポを。

仕事終わり、越谷駅近くのビジホにチェックインしていざ突撃!

越谷くらいまでくると、車でもコインパが安いので、都内のピンサロ同志でも遠征しやすいかなと思われます( ¯•ω•¯ )

※駅近で60分200円程度

パライソは雑居ビルの2階。エレベーターで2階に上がると、いかにもな感じの豪華な扉があります。

ドアを開けるとすぐに受付!パネルはないけれど、出勤嬢が分かるようにボードに写真が貼ってあります、アナログ!笑

ボーイ

指名ですか〜?

すぐに店員さんが対応してくれますが、特にオススメもなさそうだったのでフリーを選択。

パネル写真は6人でどの子の大きくハズレはなさそうでした。

最近Twitterのフォローをすると割引になるとの情報を得ていたのでスマホの画面を見せて1000円引きしてもらいます( • ̀ω•́ )

ピンサロ越谷・パライソ潜入レポ【ゆめ嬢】
コンビニで買えるビールで一番好きかも!

業界には珍しく店員さんの対応は紳士的で良いです。

オラオラ系のボーイは一切おらず、見回りもほどほどで心地よいですね。

ボーイ

女の子はYシャツ脱がなくなりました!

とのことなので、服の下に手を突っ込んでオッパイは触る感じですね、

トイレにてアルコール消毒とうがい、爪の長さのチェックが入っていざフロアへ( ゚∀゚)o彡゜

ブースは暗いですが、照明が真上に設置されている構造なので、女の子の顔は見やすい。

地方のシートは広めなのもイイですよね、都内ではあまり見られない広さなので、ハードへの期待も膨らみます(*´д`*)

→パライソのクーポンはコチラ

越谷パライソ点数まさるメモ
雰囲気★★★★内装普通・ブース広め・フラットシートが快適で○
接客★★★★受付電話対応○・業界には珍しく紳士
立地★★★★越谷駅南口から徒歩3分
コスパ★★★10:00~18:00 → 6,000円・18:00~24:00 → 7,000円・クーポンを使おう
テクニック★★★★フリー入店なのでなんとも
https://twitter.com/paraiso_Miho/status/1798375649687875742
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次