ゴッドタン錦糸町(現東京台風)・ピンサロ潜入レポ【奏嬢】

ピンサロ好きな人

錦糸町のピンサロ【ゴッドタン(現東京台風)】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回は即尺即アナル娘・Cカップ奏嬢(推定27)と遊んできました。

最後に奏ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

ゴッドタン錦糸町(現東京台風)・ピンサロ潜入レポ【奏嬢】

こんばんは!ピンサロ戦士のまさるです\(^o^)/

ピンサロといえば錦糸町!錦糸町といえばゴッドタン!

ということで、今回は錦糸町屈指のハードピンサロ嬢・奏ちゃんのレポを書いてみたいと思います!

錦糸町のゴッドタンと言えば、

数々の即尺ハードプレイ嬢を輩出した東京の名店として界隈では有名ですね( • ̀ω•́ )

※神田ゆう嬢・松若ほのか嬢etc

何度も通っているピンサロ店ですが、

過去の名プレイヤーたちのことを思うと、

自然と背筋が伸びる思いがしてきますね( ¯•ω•¯ )

厳かな気持ちでゴットタンの受付への階段を降りていきます。

今日は健康的に緑茶割りぃ!
ボーイ

いらっしゃいませ!
本日はどの女の子にしましょうか?

ドラクエの村人みたいな元気のいいボーイになっているゴッドタン。

特に希望はないけれど、顔面偏差値よりもテク重視で、と伝える。

券売機でフリーチケットを買い、スタッフに渡します。

ボーイ

フリー入店ごあんなぁぁ〜い!

ゴッドタンの待機な場所はかなり狭い。待機所というか細長いただの廊下だ。

しかし平日の夕方前ということもあり、人気ピンサロなのにかなり空いていた。

同じ待機場所にいるのは筆者の他にもう1人だけ。

誰を指名しているのか気になって声をかけそうになるが、そんな野暮なことはしない( ´Д`)

数分後、その同志とほぼ同じタイミングでフロアに案内される。

今日はかなり手前側のシートだ。

テク希望と伝えたこともあってハードプレイを警戒されているのだろうか?( ¯•ω•¯ )

ゴッドタン錦糸町(現東京台風)点数まさるメモ
雰囲気★★★シート狭め・プレイに支障があるほどではない
接客★★★ボーイ難あり・嬢がいいだけに残念
立地★★★★錦糸町駅2番出口から徒歩5分
コスパ★★★★★フリー入店なら駅チカクーポンで30分4500円
テクニック★★★★★テクニックを楽しむなら+2000でランカー指名必須
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次