大塚艶女・ピンサロ潜入レポ【みれい】

大塚艶女・ピンサロ潜入レポ【みれい】
ピンサロ好きな人

大塚のピンサロ【アデージョ】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回は美尻艷女クチマンコ・みれい嬢(28)と遊んできました。

最後にみれいちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

大塚艶女・ピンサロ潜入レポ【みれい】

こんばんは!ピンサロ戦士のまさるです\(^o^)/

給料日前で厳しい時は大塚!久々のアデージョ!

いつものように入店すると、顔馴染みのボーイが声をかけてくる。

ボーイ

まさるさん!
今日みれいちゃん空いてますよ!

まさる

みれいちゃん?

なんでも大塚界隈では非常に有名なピンサロ嬢らしく、

どの店に移籍してもトップランカー扱いだったのだが、

ある時期から常連客たちの要望により、ランキングに乗らなくなったという伝説の嬢だそうな。

なぜそんな女の子がアデージョに??笑

ボーイ

本当は電話予約しか受けてないんですけど、
今ちょうど空いてまして!

まさる

じゃーその子でイってみようかな!

大塚艶女・ピンサロ潜入レポ【みれい】
考えるのがめんどくさい時はスーパードライ

持つべきものは顔馴染みのボーイですね、

まぁ正直みれいちゃんなる人物の実力もよくわからないし、

ノリで入ってみただけなので、この時点での期待値は半信半疑ってとこですが( ´•௰•`)

指名料込み30分6000円で入店。

受付を済ませ、爪チェックからの消毒で番号札をゲット。

なんだかんだ10分ほど待たされていざブースへ。

待っている間にみれいさんの写真を確認しテンションを上げていきます。

大塚艶女点数まさるメモ
雰囲気★★場末のピンサロ感強すぎ×・ブラックライトがウザい
接客★★★★不安になるくらい若いボーイだが接客は好感が持てる○
立地★★★★大塚駅から徒歩5分ほど
コスパ★★★★★花ビラ3回転で30分5500円は驚異の安さ
テクニック★★★★嬢次第だが回転遊びは店側が配慮してアタリ嬢を配置してくれる
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメントする

目次