関内メガ・ピンサロ潜入レポ【風間るか】

ピンサロ好きな人

横浜のピンサロ【クラブメガ】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回は業界未経験Gカップクチマンコ・風間るか嬢(21)と遊んできました。

最後に風間ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

関内メガ・ピンサロ潜入レポ【風間るか】

こんばんは!ピンサロ戦士のまさるです\(^o^)/

さいきん定期のセフレが増えてきてピンサロ通いの回数が減ってきています、、、

こんなことが自分の人生の起こるなんて、数年前では想像もつきませんでした( ¯•ω•¯ )

とはいえオナニー、セックスの射精とピンサロは別腹!

どれほど充実したセックスライフを送っていたとしても、

ピンサロ通いを止めることはありえません( ゚∀゚)o彡゜

今回は関内メガの風間ちゃんとの思い出話を書いてみようと思います。

まだ界隈では有名でない風間ちゃんですが、

今後はクラブメガのランカー嬢になること必至!!!

今回はフリー入店にて風間ちゃんに当たることができたのですが、、、

ボーイ

何度も言いますけど!風間ちゃん新人なんで!
優しく!優しくお願いしますねっっ!

ボーイの再三に渡る注意(‘д`)

まさに厳戒態勢!ハード厳しめのクラブメガとはいえ、このガードの固さは異常/(^o^)\

正直ビビりながらおしゃぶりしてもらってきました笑

最近エールにハマってます

目標は新人嬢に自分のスペルマをごっくんしてもらうことですが、

今回の勝負はかなり厳しそう・・・|っ-ω-)っ

道中どうやってごっくんしてもらおうかとイメトレしていた時間を返して欲しいほどの絶望。

とはいえ、お店側のガードが固ければ固いほど、良嬢の可能性も上がるワケで。

ポジティブに受け止めてブースの中で半勃ちの状態で待ちます( ¯•ω•¯ )

風間嬢がほどなくして登場した時、

フリー入店で普通のかわい子ちゃんが出てくるとは思わなんだ。

流石の筆者も半勃ちの下半身を隠しましたよね・・・

作り笑いの彼女は、まだスレていない美少女JKに見える(*‘ω‘ *)

かなり王林に似ている気がする

→クラブメガのクーポンはコチラ!

横浜クラブメガ点数まさるメモ
雰囲気★★★★照明暗めのフラットシート・BGMうるさい×
接客★★接客×・対応に関しては可も不可もなく
立地★★★★ギン女の雑居ビルの3F・駅からのアクセスは良い
コスパ★★★★★クーポン使用で30分4500円は◎
テクニック★★★★★ギャル特化でテク○・ハードプレイへの期待有
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次