オクタゴン大塚(旧ウルトラトウキョウ)・ピンサロ潜入レポ【羽夢乃嬢】

ピンサロ好きな人

大塚のピンサロ【オクタゴン】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回は合法18才のEカップおしゃぶり娘・羽夢乃嬢と遊んできました。

最後に羽夢乃ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

オクタゴン大塚(旧ウルトラトウキョウ)・ピンサロ潜入レポ【羽夢乃嬢】

こんばんは!ピンサロ戦士のまさるです\(^o^)/

今日は界隈で話題の18才ピンサロ嬢の羽夢乃ちゃんに会いに大塚オクタゴンに行った話を⊂( ^ω^)⊃

指名した同志の話だと、先日まで高校生だったとは思えないほどのテクがあるだの・・・

フリーで付いた同志の話だと、かなりハードなリクもこなすだの・・・

無限の可能性を秘めたピンサロ嬢なことがビンビン股間に伝わってきます(*´д`*)

そんな彼女がトップランカーになってしまう前に会いに行こうというワケですね。

羽夢乃ちゃんは基本的に平日の昼から出勤している日が多いので、

筆者のように外回りの営業の仕事をしている同志は会いやすいです( • ̀ω•́ )

コロナでコロナをアルコール消毒・・・

逆に普通の会社員で土日休みしかない人だと、会いにくい嬢かもしれませんね( ´Д`)

まさるもいつでも予約が取れるとタカをくくっていたら、

半月ほど羽夢乃ちゃんが出勤していない時期があり、

めちゃくちゃ焦りました・・・(›´ω`‹ )

やはりお目当ての嬢はスグにでも会いに行かないとダメなんですよね。

ピンサロ嬢なんてめちゃくちゃ入れ替わり激しい仕事ですから(´;ω;`)

そもそも羽夢乃ちゃんみたいな美人18才が働くお店ではないんですよ、大塚のピンサロなんて!

クーポンを使えば30分3000円でしゃぶってもらえるお店ですから笑

それでも激安ピンサロ店でひしめく大塚では、高級な方という(ノ∀`)

雑居ビルの螺旋階段を降りると、すっかり馴染みになったボーイが愛想良く話しかけてくる。、

ボーイ

お疲れ様です!
羽夢乃ちゃん準備万端でっす!

恥ずかしいからやめて欲しい( ¯•ω•¯ )

待機所にある間に今日の出勤嬢を何気なく見ていたのだが、

このお店はパネマジが結構エグい感じなので写真より口コミを信じた方がイイ気がする。

→オクタゴン大塚のクーポンはコチラ

オクタゴン大塚(旧ウルトラトウキョウ)点数まさるメモ
雰囲気★★★★ウルトラトウキョウから内装も一新・清潔感○
接客★★★★頑張り屋さんの女の子が多いイメージで○
立地★★★★★大塚駅から徒歩1分で◎
コスパ★★★★★クーポン利用で30分3000円代で遊べる大塚は最強
テクニック★★★格安フリー入店でもある程度のフェラ体験ができる
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

目次