インフィニティーゴールド水戸・デリヘル利用レポ【ろあ嬢】

ピンサロ好きな人

水戸のデリヘル【インフィニティーゴールド】を利用したい!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はDカップのぱみゅぱみゅ似フェラ娘・ろあ嬢(25)と遊んできました。

最後にろあちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

インフィニティーゴールド水戸・デリヘル利用レポ【ろあ嬢】

海だ!海鮮だ!デリヘルだ!ピンサロどうした!北関東まで出張来るとアタリのピンサロ少ないんじゃ!

どーも、ガラにもなく海を見てはしゃいでしまったまさるです。

基本的に海沿いの街になんか用事がないので、出張で沿岸沿いに来ると、なんだか興奮してしまいます。

→インフィニティーゴールド水戸のクーポンはコチラ

水戸市の風景
YES!YES!YES!

興奮して奮発してデリヘルをオプション付きで注文してしまったり・・・

晩酌を無駄に豪勢にしてしまい、月末に経理から怒られたり、健康診断の時に医者に怒られたりしてしまいます。

これはまさるの悪い癖です。だれか、助けてください。助けてくれなくていいので、セフレになってください。

海っすね〜!

えーと、そんなわけで茨城県は勝田駅前のホテルに宿泊することになったので、今回はデリヘルですね。

口コミで評判だったインフィニティー・ゴールドってお店をチョイスしてみました。

まず最初に簡単な総評をば。

インフィニティーゴールド水戸点数まさるメモ
雰囲気★★★★嬢への教育が○
接客★★★★丁寧な電話対応○
立地★★水戸周辺のホテルはデリヘルが呼びやすくて○
コスパ★★★60分15000円超えだけどカード決済出来る
テクニック★★★★顔面偏差値高め・フリーでも安心感

田舎だと思ったんだけど、駅周辺にいろいろあって割と栄えてるなぁ、ファミリー層向けに開発されてる感じ。

深夜に暴走族がうるさい以外は、住みやすそうだなぁ・・・って思った。

まぁそれはいいとして、ピンサロあるかなぁ・・・って調べてみたんだけど、徒歩圏内に歓楽街の類が全くない。

水戸まで行けばピンサロが何店舗かあるが、今回は社用車が使えなかった。

だからこの出張が決まった時から、まさるのデリヘル利用は決まっていたのだ。運命。ダダダダーン。

レジー・ベネットではない。ぼよよん・ぼよよん。

そんなわけで今日は茨城県のデリヘル、インフィニティー・ゴールドのお話。

ちなみに宿泊施設はテラスイン・勝田ってホテル。

水戸市の風景
暴走族がうるさかった・・・
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次