池袋コレクション・ピンサロ潜入レポ【秋田こまち】

池袋コレクション・ピンサロ潜入レポ【秋田こまち】
ピンサロ好きな人

池袋のピンサロ【コレクション】に行きたいな!
どんなお店なんだろう?潜入レポが読みたい!

こういった人におすすめの記事です。5分ほどで読める内容。

今回はCカップの合法JKおしゃぶり娘・秋田嬢(18)と遊んできました。

最後に秋田ちゃんに似た感じのエロ動画も紹介しています

※紹介制度があるサービスは紹介リンクを貼っています。

まさる

このブログから何かを申し込んでもらえると
「誰か見てくれているのかぁ~」と
ブログ更新のモチベーションに繋がっています。
読んでもらって本当にありがとうございます!

この記事内のリンクを使わずに登録をしてしまうとこの記事で書いている紹介特典ポイントなどがもらえないことがあります!ご注意ください。
(私は紹介制度の存在を知らずに、もらいそこねた特典ポイントが大量にあり後悔しました…)

この記事を書いている人・まさる

池袋コレクション・ピンサロ潜入レポ【秋田こまち】

こんばんは!ピンサロ戦士のまさるです\(^o^)/

今日は久しぶりに自宅からほど近い、池袋コレクションに行ってきたのでそのレポを。

最後に突撃したフリーがちょっと問題アリで敬遠していたのだが、

酔っ払った勢いで覗いてみると、、、

ボーイ

オニーサン!
今日は待ちナシっすよ!

ってことだったので30分5000円の一本勝負。

本当は4500円なのだけれど、

ボーイ

追加500円で女の子の日わかります!

ってことなので500ブッ足しで入店。

このシステムは川崎のチョコラブなどにもみられる制度だ。

池袋コレクション・ピンサロ潜入レポ【秋田こまち】
しごおわの9%はキクぜ〜

店内は、ギンギラギン、って感じで、THE・ピンサロ、って感じの様相。

ブースにはスーツ姿の客が多く、しごおわサラリーマンが抜きに来ているようだ。

ブースごとの盛り上がりがすごく、それが店全体の熱気になっている。

5分ほど席で待っていると、JDルックのフリー対応嬢が登場。

いざ勝負!

→池袋コレクションのクーポンはコチラ

池袋コレクション点数まさるメモ
雰囲気★★★★★THEピンサロって感じの盛り上がり・ピンサロ好きなら◎
接客★★★可も不可も・変な喋り方
立地★★★★★池袋駅から徒歩2分
コスパ★★★★駅近クーポンで30分4500円は神・生理回避に500円必要
テクニック★★★★フリーで入った嬢でもねっとり舐めてくれる・教育◯
→お酒を飲んだら下半身のドーピング!マカ超えパワー!【クラチャイダムゴールド】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内のしがない会社員。せどりとピンサロが趣味だったが最近せどりを引退したため趣味がピンサロしかなくなってしまった。マッチングアプリも大好きで常にセフレが四、五人居ます。そんなアラフォーの風俗・マッチング道中記をとくとご覧あれ。

コメント

コメントする

目次